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ロン速 : ジョブズ自らクレーム対応してたことが判明 客「MacBook Proが水没した。保証しろ!」 ジョブズ「諦めろ」
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ロン速 : ジョブズ自らクレーム対応してたことが判明 客「MacBook Proが水没した。保証しろ!」 ジョブズ「諦めろ」
2011年11月24日06:32 ジョブズ自らクレーム対応してたことが判明 客「MacBook Proが水没した。保証しろ!... 2011年11月24日06:32 ジョブズ自らクレーム対応してたことが判明 客「MacBook Proが水没した。保証しろ!」 ジョブズ「諦めろ」 カテゴリネタ 1: ◆zzzbb2c.e6 (東京都):2011/11/23(水) 16:06:59.42 ID:HM9s/kBR0 現場主義を貫いたジョブズ氏、顧客の苦情に自ら対応 2011.11.23 Wed posted at: 15:41 JST (CNN) 10月に死去した米アップル創業者スティーブ・ジョブズ氏は、現場主義のリー ダーとして知られていた。CNNのマーク・ミリアン記者が電子書籍「Letters to Steve」で紹介した同氏と顧客との電子メールのやり取りなどから、その一端がうかが える。 ジョブズ氏はアップルの企業戦略から機器に使う材料まで、あらゆるレベルで業務に直接かか わっていた。同書によると、特に