記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi 「電話応対の基本は、大切な項目を復唱確認すること」

    2012/08/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電話対応では、大切な項目を復唱して確認するのがあたりまえ : ビジネスマナーUP!キラリ輝く仕事美人☆

    ビジネスマナーとしての、電話やメールの対応、言葉遣い、応対、身だしなみなどを学び、向上させましょ...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2012/08/27 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事