記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lilokachi
    lilokachi メディア・マージンで食べていけない、これからの広告会社は、必然的に「経営戦略」コンサルティング会社の一類型ということになっていくのではないだろうか。

    2009/09/28 リンク

    その他
    xbee
    xbee 田端さん、がんばってるなあ

    2009/09/07 リンク

    その他
    smartbear
    smartbear "これからは、投資銀行や戦略コンサルが、広告代理店の真の競合になっていくのだろう。"

    2009/09/07 リンク

    その他
    saradd
    saradd 「こんにちは 戦略」「さようなら 広告」

    2009/09/07 リンク

    その他
    pekeq
    pekeq デザイン会社がコンサルタント会社になったIDEOみたいなもんか

    2009/09/07 リンク

    その他
    kobeni_08
    kobeni_08 差別化が難しくなってる企業に、全く企業イメージと関係ないシュールなCMをうって、とりあえずその商品だけ有名にする、みたいなやり方はもうどうかなー…とは思っていた。

    2009/09/07 リンク

    その他
    yteppei
    yteppei [ad:tech]

    2009/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「医者の不養生」 adtech東京に感じた広告業界の行く末 - livedoor Blog(ブログ)

    2009年09月06日 「医者の不養生」か?adtech東京に感じた広告業界の行く末 仕事人さんも書かれていたが...

    ブックマークしたユーザー

    • lilokachi2009/09/28 lilokachi
    • h0ba2009/09/11 h0ba
    • hkatsurada2009/09/09 hkatsurada
    • advblog2009/09/08 advblog
    • shiraber2009/09/08 shiraber
    • cocoa_mocha2009/09/08 cocoa_mocha
    • otsune2009/09/07 otsune
    • xbee2009/09/07 xbee
    • smartbear2009/09/07 smartbear
    • andvert2009/09/07 andvert
    • WebDesignScrach2009/09/07 WebDesignScrach
    • akhk142009/09/07 akhk14
    • saradd2009/09/07 saradd
    • pekeq2009/09/07 pekeq
    • nekotekikaku2009/09/07 nekotekikaku
    • kobeni_082009/09/07 kobeni_08
    • chibama2009/09/07 chibama
    • R302009/09/07 R30
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事