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痛し痒し…米ニューヨーク・タイムズ、デジタル講読者は増えたものの、デジタル広告収入はダウンしているのだそうで #新聞 #課金 : DON
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痛し痒し…米ニューヨーク・タイムズ、デジタル講読者は増えたものの、デジタル広告収入はダウンしているのだそうで #新聞 #課金 : DON
2016年05月04日11:07 カテゴリ収支状況広告 痛し痒し…米ニューヨーク・タイムズ、デジタル講読者は増え... 2016年05月04日11:07 カテゴリ収支状況広告 痛し痒し…米ニューヨーク・タイムズ、デジタル講読者は増えたものの、デジタル広告収入はダウンしているのだそうで #新聞 #課金 痛し痒しというか、あっちを立てればこっちが立たずというか。 先月末からアメリカでは四半期業績発表が相次いでいるのですが、そんな中でニューヨーク・タイムズ紙のも明らかにされています。 それによると、デジタル講読者は増えたものの、デジタル広告収入が下がっているのだそうです。capitalnewyork.comが報じています(2016年5月3日午前9時30分投稿)。 3日に発表されました。四半期発表ですので、今年1~3月のデータとなります。まずデジタルの有料購読者ですが、6万7000人増えました。2011年に導入されたデジタル講読制度は、今では136万人となったそうです。 無制限にウェブの記事を読めるようにさせている