エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
でらうま倶楽部 : 個人で電子書籍を出版する為に私がした事。
2013年06月04日20:02 カテゴリプログラム雑記 個人で電子書籍を出版する為に私がした事。 Dropboxの仕様... 2013年06月04日20:02 カテゴリプログラム雑記 個人で電子書籍を出版する為に私がした事。 Dropboxの仕様変更により、ダウンロードデータへのリンクが切れております。 ご不便をおかけして申し訳ありませんが、以下のリンクからダウンロードしてください。 添付データ 電子書籍を出版しました。 電子書籍を出版したんです!(大事な事なので二回言いました) 『チュートリアル形式で始めるOpenGL[2D編]』Kindle版 今やインストールされていない端末を探す方が難しいくらいに普及しているグラフィック技術「OpenGL」 CやC++でプログラミングしてやると、柔軟で非常に高速に動作する、まさにゲーム向けな技術なのですが… なのですが! C++でOpenGL2.0以降にも対応した参考書がなかなか見つからなかったので書いてみました!まずは2D描画機能に絞った16のチュートリアルを通して、Op
2013/06/15 リンク