エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:ガンバ大阪全面協力の新作CMがヒド過ぎるのだが…
大阪のノリとはこういうものなんでしょうか…。 スポーツのスポンサーをつとめる企業は多かれ少なかれそ... 大阪のノリとはこういうものなんでしょうか…。 スポーツのスポンサーをつとめる企業は多かれ少なかれその競技・選手のイメージを、自社製品の販売促進などにつなげることを目的としています。ガンバ大阪のユニフォームスポンサーをつとめるミドリ電化もそんな企業のひとつ。このミドリ電化という会社、よく知らないのですが、どうも関西地区を中心に営業している家電量販店なんだそうで。ガンバ大阪といえば、松下電工が母体であることは周知の事実ですから、まぁメーカーと量販店という非常に愛称の良い組み合わせになっているわけです。 で、このたびミドリ電化は新CMを制作するにあたって、ガンバ大阪の選手を起用。西野監督をはじめ、加地さんや播戸も出演するなど、まさに全面協力といった体制で挑んだのですが…。 いざそのCMを見てみると、「これでいいの?」「金の力ってスゴイ…」「大阪ってやっぱり異世界」などなど、頭の中が「?」マ
2007/05/06 リンク