エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
にひりずむ::しんぷる - 32bit bmp を alpha 付き png に変換する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
にひりずむ::しんぷる - 32bit bmp を alpha 付き png に変換する
なんか、Imager だけだとうまくできなかったので手慰みに。 ヘッダ情報とかは、Wiki を見て適当にやった... なんか、Imager だけだとうまくできなかったので手慰みに。 ヘッダ情報とかは、Wiki を見て適当にやった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_bitmap #!/usr/bin/env perl use strict; use warnings; use autodie; use Fcntl ":seek"; use Imager; my $file = shift || die "Usage: bmp2png.pl foo.bmp\n"; main: { open my $fh, '<:raw', $file; read $fh, my $buff, 14; my ($type, undef, undef, undef, $offset) = unpack 'a2 L S S L', $buff; unless ($type eq 'BM')