エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
限定100台のマークX・カーボンルーフはコストパフォーマンス高い?! : クルマのミライ Future of mobility
2013年03月01日16:38 限定100台のマークX・カーボンルーフはコストパフォーマンス高い?! カテゴリ yam... 2013年03月01日16:38 限定100台のマークX・カーボンルーフはコストパフォーマンス高い?! カテゴリ yamamotosinya Trackback(0) トヨタのスポーツコンバージョン車「G's」、そのマークX G'sに、カーボンルーフ仕様が登場。100台限定で2013年6月に発売される、とか。 オフィシャルフォトで確認できる範囲では、たしかに綺麗に編まれたCFRPでありまして、アフターパーツの感覚でいうと40~50万円コースですから、ベース車+25万円という、この特別仕様車の値付けは、その点に限っていえばリーズナブルな印象。 とはいえ、エンジンは基本ノーマル、サスペンションとブレーキ、シートなどのインテリア、そしてエアロとボディ補強といったメニューのマークXが384万円(2.5)、445万円(3.5)というのはなんとも微妙。まあ、クラウンを買うつもりになれば、それほど高い感
2013/03/01 リンク