エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GNJ_G頑張ろう、Nニッポンの、J人材!:ブログに広告媒体の価値は、ある? - livedoor Blog(ブログ)
企業は人(と)なりだ…情報共有チャンネル 828。人材戦略を中心に、ブランディングからマーケティング... 企業は人(と)なりだ…情報共有チャンネル 828。人材戦略を中心に、ブランディングからマーケティング、クリエイティブまで、もろもろの考察ネタをまな板に乗せ、考えていきます。 NBオンライン:須田 伸さんの記事 「編集されない私」が発信する広告 に物申す。 有名人ブログを引き合いに出して、アメブロは有名人ブログが一番多いというPRを おり込みつつ、なぜ有名人がブログを書くのかについて書いている。要するに、マス メディアの制約の中で活動している有名人は「自分の考え」を編集されずに発表する 場としてブログを活用しているというのが主旨で、そうした活動をアメブロは多角的 にサポートしているという、これまたPRが随所におり込まれている自社PR記事な のだが。まあ、広告と記事を綯い交ぜにする風潮はネットのメディアサイトでは、当 たり前になってきているので、別に僕ら読者としては鵜呑みにしなければよいだけの
2008/03/25 リンク