エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GNJ_G頑張ろう、Nニッポンの、J人材!:日経NBオンラインのコメント対応はお粗末じゃないか?(1) - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GNJ_G頑張ろう、Nニッポンの、J人材!:日経NBオンラインのコメント対応はお粗末じゃないか?(1) - livedoor Blog(ブログ)
企業は人(と)なりだ…情報共有チャンネル 828。人材戦略を中心に、ブランディングからマーケティング... 企業は人(と)なりだ…情報共有チャンネル 828。人材戦略を中心に、ブランディングからマーケティング、クリエイティブまで、もろもろの考察ネタをまな板に乗せ、考えていきます。 ネットはインタラクティブなメディアである、と思っている。 単に意見や主張を提示する場(旧来メディア)ではなく、 人と人の意見のつながりやぶつかりが割合にナマに近い所で生まれること、 そしてそれを第三者が見られる(衆人環視できる)ことが、決定的な違い。 ネット世界でのコミュニケーションの価値を、そう捉えている僕なのだが、 日経NBオンラインの記事にいくらコメントを出しても 掲載すらされないので、その旨、メールを送った。 下は、その返信だ。 ***日経NBオンラインからの返信メール*** この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。 また、ご返信にお時間がかかり、大変申し訳ございませんでした。 編集部へ確認いた