エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
講座[番外] - 海外では定番の広告マーケットプレイス AdBrite を使ってみた : 管理人@Yoski
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
講座[番外] - 海外では定番の広告マーケットプレイス AdBrite を使ってみた : 管理人@Yoski
先日の海外実験サイト その後どうなったかはさておき、今日は番外で AdBrite のレポートなど(いまさら... 先日の海外実験サイト その後どうなったかはさておき、今日は番外で AdBrite のレポートなど(いまさらかなぁとか思いつつ・・・)。 AdBrite とは、いわゆる広告のマーケットプレイスです。つまり、広告枠を売ったり買ったりしたり、の仲介サイトですね。 #日本でもブレイナースポットなどがあります。 で、この AdBrite を1ヶ月ほど使ってみたので、ちょっとだけご紹介。できるだけ簡潔に・・・ ■AdBrite で広告枠を売りたい! まぁ、稼ぎましょう。 広告枠には、バナー広告、テキスト広告 の2種類があり、オプションとして全画面広告(interstitial ads)、インライン広告があります。 全画面広告というのは、ページを表示しようとすると一旦全画面が広告になる、という極めてうっとおしいものです。 また、インライン広告というのは、ページ中のキーワードが自動的にリンクになり、マウス