記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    memoclip
    memoclip 大量に目に付くように。

    2006/09/04 リンク

    その他
    amusin
    amusin こういうのならキャッチコピー考える仕事したい

    2006/09/03 リンク

    その他
    torasshu
    torasshu これ好き

    2006/09/01 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo 案外広告好きなのかも

    2006/09/01 リンク

    その他
    nabeso
    nabeso 牛乳に相談だ!

    2006/08/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    牛乳はあらゆる場所で中高生を待ち受ける●特集「デカい広告より、近い広告」 | 日経デザイン

    中学生や高校生の行動を常に先回りする。朝起きてテレビを付けたとき。学校へ行く途中の駅や電車で。友...

    ブックマークしたユーザー

    • utsuro2006/09/07 utsuro
    • hamachi2006/09/07 hamachi
    • k2low2006/09/04 k2low
    • asitaki2006/09/04 asitaki
    • memoclip2006/09/04 memoclip
    • amusin2006/09/03 amusin
    • torasshu2006/09/01 torasshu
    • feilong2006/09/01 feilong
    • horinouti2006/09/01 horinouti
    • terazzo2006/09/01 terazzo
    • andsoatlast2006/09/01 andsoatlast
    • s10900182006/08/31 s1090018
    • j7082006/08/31 j708
    • CAX2006/08/31 CAX
    • cube11922006/08/31 cube1192
    • nabeso2006/08/31 nabeso
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事