エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
mixiページとFacebookページのおもしろい使い分け方を探してみました
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mixiページとFacebookページのおもしろい使い分け方を探してみました
mixiページ、勢いで開設したはいいものの・・・ mixiページが始まってから、1ヶ月と少しが経ちました。... mixiページ、勢いで開設したはいいものの・・・ mixiページが始まってから、1ヶ月と少しが経ちました。皆さまが開設されたmixiページ、いかがですか?mixiページフォロワー数のランキング上位を見てみると、アーティストやmixiアプリがほとんどで、企業・ブランドは苦戦している印象を受けます。すでにFacebookページやtwitterアカウントを持っている企業も多く、使い分けに苦労されているのではないでしょうか? 今回は、mixiページとFacebookページ両方を開設している企業・ブランドの、その使い分けに着目し、各ページの特徴について調べてみました。 (いいね!やフォロワー数は10月5日現在の数字です。) 楽天市場 ◆Facebookページ 189,066人が「いいね!」。 お得情報・イベント情報がウォールに投稿される。 ウォールへの投稿は1日2.3回と少し多め。 各投稿に100前