エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルアプリ活用の目立った例はバーキンだけ? ( ラボブログ )
スパイスラボ神部です。 ソーシャルアプリを活用したプロモーションの例、探してもなかなか見つからない... スパイスラボ神部です。 ソーシャルアプリを活用したプロモーションの例、探してもなかなか見つからないんですよね。コミュニティファクトリーさんの例でも、あのバーガーキングのキャンペーンの例をあげていますが、これってコンテナにはあまり嬉しくないキャンペーンであることも確か。 もっと他に例がないかどうか、いろいろ調べてみたいところです。 -ブランディングが好きだ! - Favorites! ソーシャルアプリの特性 湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: キーワード広告を超えた!米RockYouのソーシャルアプリ によると、クライアントなし、アプリケーションベンダー独自のアプリと、そこへのアフィリエイト広告での成功例はあるという。アプリの具体例としては、likeness・Speedracer・Pieces of Flair といったもの。 Facebook アプリで、企業キャンペーンに
2009/05/05 リンク