エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
成果を出す!アンケート作成業務に必須の7つのポイント【事前準備編】 | シナジーマーケティング公式ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成果を出す!アンケート作成業務に必須の7つのポイント【事前準備編】 | シナジーマーケティング公式ブログ
なんとなく聞きたいことを並べただけの設問で、ただなんとなくアンケートを実施していませんか? アンケ... なんとなく聞きたいことを並べただけの設問で、ただなんとなくアンケートを実施していませんか? アンケート回答を集計して報告し、そこで業務終了になっていませんか? アンケート結果から何を導き出し、それを使って何をするか。次の何かに確実につながる結果を出すのが、本来のアンケート業務といえます。アンケートを設計し、実施し、レポートする手間は同じなので、どうせやるなら成果を出したいですよね。そんなアンケート業務実施に必須の7つのポイントを、3回にわたりご紹介していきます。 アンケート回答がなかなか集まらない アンケート結果をどのように活用すれば良いかわからない アンケートの集計、レポーティングが大変なので効率化したい もっと良いアンケートシステムやサービスがないか探している などの課題を抱えておられるマーケティング・制作担当者様にオススメです。 <目次> (1)アンケート業務 全体の流れ ~成果を出