記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkkkkou
    kkkkkou 読みたい。ただ単にマーケティングにソーシャルメディアを活用しよう、ではなくてマーケティングの本質的な変化を説いた本みたい。

    2011/01/25 リンク

    その他
    hamachobi
    hamachobi 読むべき本<

    2011/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] マーケティング3.0 (フィリップ・コトラー) は、ソーシャルメディアによる表面上の変化だけが現在のパラダイムシフトを起こしているのではないことを教えてくれる必読書。

    ブックマークしたユーザー

    • farce-a-gogo2011/02/08 farce-a-gogo
    • kazuma_kj2011/01/30 kazuma_kj
    • tomoya10222011/01/30 tomoya1022
    • sin16waki2011/01/29 sin16waki
    • sinwxyz2011/01/29 sinwxyz
    • TA902011/01/27 TA90
    • kkkkkou2011/01/25 kkkkkou
    • advblog2011/01/24 advblog
    • RanTairyu2011/01/24 RanTairyu
    • tartvf2011/01/24 tartvf
    • makoto03022011/01/24 makoto0302
    • ksto_rock542011/01/24 ksto_rock54
    • hamachobi2011/01/24 hamachobi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事