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    katchin
    katchin もはや、ソーシャルメディアとマスメディアを分けてマーケティングを考えること自体が間違っている、ということをad:tech Tokyoで考える。

    2012/11/15 リンク

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    dreamyou
    dreamyou 逆にエステーの鹿毛さんは、テレビCMを完璧な作品として完成させてしまうのではなく、ソーシャルメディア時代にあわせて、突っ込みどころがある未完成な状態で出すというスタイルに変えることで、企業の公式アカウン

    2012/11/06 リンク

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    tinsep19
    tinsep19 マスやネットの広告施策で若年層の会員獲得を苦労していたワタシプラスが、LINEであっさり200万人の会員を獲得したことを例にあげ、マスの広告枠だけを販売することに安住する古いタイプの広告代理店的姿勢に警鐘

    2012/11/03 リンク

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    [徳力] もはや、ソーシャルメディアとマスメディアを分けてマーケティングを考えること自体が間違っている、ということをad:tech Tokyoで考える。

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    • wsskho_m2013/10/15 wsskho_m
    • amauma2013/06/14 amauma
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    • feilong2012/11/02 feilong
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