エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
vNull Blog
製品レビューからプログラミング関連のメモ書きまで幅広く扱うBlog。 ※個人的なメモ書きにつき記事内容... 製品レビューからプログラミング関連のメモ書きまで幅広く扱うBlog。 ※個人的なメモ書きにつき記事内容の正確さは無保証。予告無く改変される可能性あり。指摘は歓迎。 使い方によっては強力な効果を発揮するマルチスレッドプログラミング。Windowsプログラミングやネットワークプログラミングでは重宝する。しかし一般的にVisual C++とPlatform SDKを用いてWindowsプログラミングをする場合、コールバック関数などの設計思想がC言語主体であるので、マルチスレッドプログラミングにてクラスを用いたアプリケーションを開発する場合に不都合な点が生じる。主にスレッドを作成する関数として、CreateThread、_beginthread,_beginthreadexなどが挙げられる。しかしMSDNによると C のランタイムライブラリに記録されている関数を使うスレッドは、CreateThre