エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
名画に秘められた邪悪『怖い絵 3』 「ヴィーナスの誕生」の血なまぐさい背景 (2ページ目):日経ビジネスオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名画に秘められた邪悪『怖い絵 3』 「ヴィーナスの誕生」の血なまぐさい背景 (2ページ目):日経ビジネスオンライン
以前、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を間近で見たとき恐いと思いました。あの大きく見開いた目... 以前、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を間近で見たとき恐いと思いました。あの大きく見開いた目は何を見たのか、恐れに見開かれたようだった。更にその唇は今にも声を上げそうな形だった。何度見てもその印象で、友人が言うようなかわいい女の子だったとは思えないままでした。やっと謎が解けました。そういうことだったのですね。しかし、300年以上もたって素人の日本人にその絵の背景を指し示すフェルメールの力量っていったいなんと言っていいのか...(2009/11/11)