記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    u-chan
    u-chan 20世紀の売り場が21世紀の売り場に衣替えしているところだと思うんですよ。ただ、新しい売り場がまだ見えないために、ほかに差別化が見えないために、価格という訴求点でしのいでいる--確かに。

    2009/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    当事者意識に欠けた社員はいらない (3ページ目):日経ビジネスオンライン

    篠原 匡 ニューヨーク支局長 日経ビジネス記者、日経ビジネスクロスメディア編集長を経て2015年1月から...

    ブックマークしたユーザー

    • u-chan2009/09/09 u-chan
    • peace09092009/09/09 peace0909
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事