記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jcpnob
    jcpnob hoge

    2010/12/09 リンク

    その他
    ermine_twitter
    ermine_twitter 「昨今のデザイン業界ではターニングポイントを作り出すことに対して、ブランドやデザイナーが自覚的になり、その数が増えすぎています。」というのが示唆的。

    2010/12/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    本気で“売れないデザイン”の製品を作る理由:日経ビジネスオンライン

    私、佐藤オオキが立ち上げたデザインオフィスnendo(ネンド、東京都目黒区)がイタリアの家具ブランドと...

    ブックマークしたユーザー

    • tsuneaki022010/12/26 tsuneaki02
    • kaworry2010/12/12 kaworry
    • jcpnob2010/12/09 jcpnob
    • yas88asano2010/12/09 yas88asano
    • ermine_twitter2010/12/08 ermine_twitter
    • andsoatlast2010/12/08 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事