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    fphilton
    fphilton しっくり感、大事ですね。ケーススタディの企業は、案件管理が定量的にされていて素晴らしい(笑) 感情では無く、ロジカルな上司の指摘が良い(コーチング的かな)

    2014/08/22 リンク

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    kumaroku
    kumaroku タイトルの半分しか説明されてないよくない記事例

    2014/08/21 リンク

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    mtochiki
    mtochiki 製品が,どのように「良い」のかを伝えるのではなく,「そうですよねー。ですよねー。」と相槌をしたあげく,「価格。がんばります!」ですからね。。。   どうして値引きをすればするほど、お客様は偉そうにする

    2014/08/20 リンク

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    kkbt2
    kkbt2 「100円という価値に自信がなく「せいぜい90円か」と思っていた営業は、お客様から言われるとすぐに値引きをしてしまいます」

    2014/08/19 リンク

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    jack_the_Clipper
    jack_the_Clipper 「偉そうにする」が消えてるよ。

    2014/08/19 リンク

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    lovely
    lovely 値引きしても売れない話はわかるけど、「偉そうにする」はどこへ?

    2014/08/19 リンク

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