エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「物語力」を身につける:NBonline(日経ビジネス オンライン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「物語力」を身につける:NBonline(日経ビジネス オンライン)
物語力を生かして商品の個性を引き出す CASE2 H.P. DECO 2007年6月21日 東京・青山にある、中古家具・輸... 物語力を生かして商品の個性を引き出す CASE2 H.P. DECO 2007年6月21日 東京・青山にある、中古家具・輸入雑貨販売店の「H.P.DECO」が、2004年10月にこれまでにない新たなイベントを試みた・・・ 「スープを飲む女性」の物語が企画に共感呼ぶ CASE1 Soup Stock Tokyo 2007年5月31日 ボルシチやオマール海老とわたり蟹のスープといった1杯250gのスープが610円で味わえるスープのファストフード店「スープストックトーキョー」・・・ 未来を想像する習慣が説得力を磨く SKILL2 営業・プレゼンに生かす「物語力」 2007年5月8日 物語力をビジネスシーンで発揮するためには、過去の事実と現状認識、そして未来を形作る想像力の3つが必要になります。・・・ 「物語力」を3つの場面で活用する 行動に駆り立てる、信頼を勝ち取る、価値基準を伝える 2007年