記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jazzfantasista
    jazzfantasista 広告会社では営業がクリエイターを兼ねるなんてあり得ない。それが、僕のやり方では、コンサルタントである自分自身がマーケッターにも、クリエイターにもなる。それが意思決定、問題解決のスピードにつながる。

    2007/09/25 リンク

    その他
    masato611
    masato611 マーケッターあるいはコピーライターとして、ものすごい能力がある、というわけではないけれど、その両面を一人ひとりが持つことにより、常に企画と分析ができる、という広告本来の能力をウェブは開拓できるメディア

    2007/09/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通を出てウェブに賭けた理由 (2ページ目):日経ビジネスオンライン

    清野 由美 ジャーナリスト 1960年生まれ。82年東京女子大学卒業後、草思社編集部勤務、英国留学を経て、...

    ブックマークしたユーザー

    • msdyshr2008/02/02 msdyshr
    • sem072007/09/26 sem07
    • jazzfantasista2007/09/25 jazzfantasista
    • gyanta2007/09/20 gyanta
    • terrytexas2007/09/20 terrytexas
    • farce-a-gogo2007/09/19 farce-a-gogo
    • masato6112007/09/19 masato611
    • hasenka2007/09/19 hasenka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事