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クリスピー・ドーナツ、健康志向の改革を進める:日経ビジネスオンライン
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂... 気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Leslie Patton(Bloomberg News記者) 米国時間2011年6月16日更新「 Krispy Kreme Wants to Be Good for You 」 米クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)は過去74年にわたって、ある商品を柱に熱狂的な支持者を獲得してきた。それは砂糖いっぱいの揚げたてドーナツだ。 米フィラデルフィアの金融関係者ロドニー・ブレーク氏は「甘いグレーズに覆われた昔ながらのドーナツに勝るものはない。健康的な物を食べたければ、別の店に行く」と語る。ブレーク氏はクリスピー・クリームの店舗前を何も買わずに素通りすることはめったにないという。 だが、クリスピー・クリームの事業はこれまでとは変わりそうだ。ジェー
2011/06/29 リンク