エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ初代ロードスターの復元を事業化?
2017/07/03 14:37 アウディジャパンの関係者との会話で、 メルセデスもボルボもポルシェも、ひいてはマ... 2017/07/03 14:37 アウディジャパンの関係者との会話で、 メルセデスもボルボもポルシェも、ひいてはマツダも、日本でのクラシックサービスを始めたのにアウディは? と聞いたら、 ウチは「技術による前進」をモットーにしてるから後ろは振り返らない・・・・んだと。 残念な話ですね。 2017/07/03 12:51 街のレストアショップの売上並だと、完成車メーカーの事業としては厳しいんじゃないだろうか?ともあれ、こういう展開をしてもらえることが、マツダ車を選ぶ理由になるかも。 (ポンコツになっても新車に買い換えず直し直しマツダ車に乗り続ける、これもまたマツダ地獄?) 2017/07/03 10:17 日本は車メーカーが沢山あるのに、自動車文化は醸成されてない。 佐藤琢磨がインディで優勝してもモトGpやWRCで日本車が優勝してもニュースにならないし、一般生活でもクラシックカーやカスタムに