記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kanimaster
    kanimaster あらかじめ全員から保証金を預かっておくといいかも。

    2008/09/21 リンク

    その他
    rajendra
    rajendra メールやハガキよりは電話の方が反応は良かった感触があるな。

    2008/09/21 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa 先日出席した地域の会議でも,延滞者と督促については話題になってました.

    2008/09/20 リンク

    その他
    nekokei
    nekokei まず第一にメールでの督促をもっとできるようにすべきか。 / 図書館の姿勢もあまい(長期にならないと督促はないし、延滞資料があっても新規貸出ができる所もある)のでルーズになっている面も.

    2008/09/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    借りたものを返すのは難しい? - CHOTTO TOWN 図書館日誌

    図書館に勤務していて、大変だなぁと思う業務の一つに、延滞資料の督促業務があります。 電話するにして...

    ブックマークしたユーザー

    • hanemimi2008/09/22 hanemimi
    • kanimaster2008/09/21 kanimaster
    • rajendra2008/09/21 rajendra
    • stella_nf2008/09/21 stella_nf
    • copyright2008/09/21 copyright
    • wackunnpapa2008/09/20 wackunnpapa
    • nekokei2008/09/20 nekokei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事