エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
H&Mのコレクションの秘密 - 覚えておくと便利な使えるブランド100選
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
H&Mのコレクションの秘密 - 覚えておくと便利な使えるブランド100選
ブランドとは、貴族的価値観あるいは高額であることを納得させられるだけの理由、 背景にあるストーリー... ブランドとは、貴族的価値観あるいは高額であることを納得させられるだけの理由、 背景にあるストーリーなど、「なぜ高級か」を説得するための価値観をもったモノ・サービスの総称である。 最近話題のスェーデンのH&Mですが、コレクションを発表する約1年前から稼動し始める「インスピレーショントリップ」と呼ばれる活動からブランドが生みだされることはご存知でしょうか。 H&Mではチーム制を重視した企業で、まずはデザイナーやパタンナー、バイヤーたちでチームを結成します。そしてチームの在籍者は、話題の映画、ドラマなどファッションに少しでも関連のある様々なメディアを対象に、世界各国の情報を徹底マーケティングします。 つまり、H&Mがその年にどんなコンセプトでアイテムを手掛けていくのかは、チーム総出のマーケティング結果で得たインスピレーションが原点になるのです。 その年のテーマやトレンドが決まり次第、今度は細分化