エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
capsctrldays - 目からウロコの営業プロセス改革セミナー 第1部 , 目からウロコの営業プロセス改革セミナー 第2部
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
capsctrldays - 目からウロコの営業プロセス改革セミナー 第1部 , 目からウロコの営業プロセス改革セミナー 第2部
1 [セミナー] 目からウロコの営業プロセス改革セミナー 第1部 話し方が米国自己啓発セミナーみたいで相... 1 [セミナー] 目からウロコの営業プロセス改革セミナー 第1部 話し方が米国自己啓発セミナーみたいで相当気持ち悪かった。# フランクリン・コヴィー・ジャパン(株)の認定講師だからか。 あれでだいぶ損してると思うんだけど。 営業プロセスは、お客様の購買プロセスとして見なくてはいけない。 課題リスト 予算計上 概要要求仕様 ベンダー選定 ソリューション選定 交渉・発注 納品・検収 効果測定 以上の各ステージに適したアクションを営業はとらなければならない。 たとえば、予算計上のステージで本見積書を提出しても効果がない。 「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」はソリューション営業のセミナーとしては抜群。2日で11万くらい。