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SEO競合の強さを10秒で把握する方法 | アフィリエイトチャレンジ
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SEOで上位表示を狙えそうなのはどっち? 次の2つのうち、SEO で上位表示を狙えそうなキーワードはどち... SEOで上位表示を狙えそうなのはどっち? 次の2つのうち、SEO で上位表示を狙えそうなキーワードはどちらでしょうか? また、その判断理由は何でしょうか? キーワード「SUWADA」 キーワード「SUWADA 爪切り」 この2つを見比べれば、キーワード「SUWADA」のSEO 競合、キーワード「SUWADA 爪切り」のSEO 競合の強さを10秒で把握することができます。 キーワード「SUWADA」 まず、「SUWADA」とヤフーで検索したときの検索結果を見てみます。ここで着目するべきは2つです。 1つめは、下図の赤枠の部分【URL】です。表示されたサイトのURL はAmazon を除き、ほとんどがトップページです。これは競合が強い状況にあると言えます。 次に緑枠の部分を見ます。これはそのキーワードと特に結びつきが強いサイトにのみ表示される特別表示です。 「NIKE」や「楽天」とそれぞれ検索