エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シアーカバートライアルセット申し込み時の注意
シアーカバーのガシー・レンカ・ジャパンから、メールが届きました。 「商品発送手配のご案内」 ええっ... シアーカバーのガシー・レンカ・ジャパンから、メールが届きました。 「商品発送手配のご案内」 ええっ?!何も頼んでないけど? 内容は、 「ご利用中の定期お届けプランの次回発送予定についてお知らせいたします」 次回発送予定日(約10日後の日付)と 商品内容:ベースメイクセット 金額:4800円 お支払い方法:クレジットカード1回払い とあるじゃありませんか! 定期購入プランがあるとは知っていたけど、申し込んだつもりないけど?! MYページで確認できるとあるので、早速ログインして確かめると 確かにご利用中プラン 「Web_SCベースメイクセット」となっています。 何と!今すぐ解約しなくては! ご利用プランの変更という項目があるけど、「削除」ボタンが押せない〓 定期プランの解約は、どうやら電話で依頼しなくてはいけない様子。 (めんどくさ) しかも平日は9:00~20:00 土曜は17:00まで。