エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人気ブログから学ぶAdsenseの効果的な配置
Adsenseで指標となる3つの数値 まずAdsenseを導入すると頻繁に使われる基本的な3つの指数のおさらいを... Adsenseで指標となる3つの数値 まずAdsenseを導入すると頻繁に使われる基本的な3つの指数のおさらいをしよう。 CTR / 広告の表示回数からクリックされた数の割合を示す数値。 CPC / 1クリックあたりの収益。 RTM / ページが1000回表示された時に得られる見積り金額。 Adsenseを設置するにあたり効果が出る配置 では本題のAdsenseを配置するにあって今回は人気ブログサイトでよく使われる2カラムと3カラムのレイアウトを紹介する。 個人ブログなどでよく見られる2カラムレイアウトの場合 個人ブログなどではこの2カラムの配置が定番。この図を見て「たしかに良く見る」と思われる方も多いと思う。タイトル下のレクタングルは個人的にはあまり好みではないがいろんなサイトが導入しているという点でいうとCTRが高いのかもしれない。 情報量の多いサイトでよく見られる3カラムレイアウトの
2012/10/22 リンク