エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コトバのチカラ | コンテンツ作成 | コンテンツマーケティング研究所 by バリュードライブ
マーケティング初心者、あおばです。顧客を惹きつけるコンテンツとして、クリエイティブのデザインはと... マーケティング初心者、あおばです。顧客を惹きつけるコンテンツとして、クリエイティブのデザインはとても大切です。しかし、それと同じくらい言葉も重要です。コピーライティングから、長い文章の補足説明まで、言葉が果たす役割は大きいでしょう。 ここで動画「The Power of Words」を紹介します。昨年、海外を中心にクチコミで広がりました。 なお、先に内容を知りたいかたは動画リンクを飛ばして読んでください。 動画の内容 一人のホームレスが物乞いをしています。 ダンボールプレートには、 I'm blind. Please help. (私は目が見えません。どうかご慈悲を。) しかし、誰も見向きもしてくれません。お金を置いていってくれる人はごくわずかです。 そこへある女性が通りかかりました。 その女性はホームレスのダンボールプレートを裏返して、何かを書きました。 すると、、 どういったことか、次
2012/11/05 リンク