エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webブランド調査 はじめに | 日経BPコンサルティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webブランド調査 はじめに | 日経BPコンサルティング
Webブランド調査は、企業が運営する800サイトに対するインターネット・ユーザー約4万人からの評価をブラ... Webブランド調査は、企業が運営する800サイトに対するインターネット・ユーザー約4万人からの評価をブランドの視点から定期的に調べる日本最大規模のアンケート調査です。四半期ごとに企業サイトのブランドカを測定することで、企業のWebにおけるブランド構築の成果を定点観測できるものとなっています。さらに、独自の調査手法により、自社サイトの実力や長所・短所を的確に把握できると同時に、競合他社サイトや異業種サイトとの比較分析も可能です。また、多数の企業を対象とするマルチクライアント方式による高いコストパフォーマンスも大きな魅力です。 Webブランド調査の手法は、ブランド理論の権威であるデービッド・アーカー米カリフォルニア大学バークレー校名誉教授の考え方をベースに、日経BPコンサルティングが独自に企画・設計しました。さらに、今回のリニューアルに際しては、従来のAIDMAモデルでは把握しきれないWeb