エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
eo公式|今までの電話番号を継続利用した場合、NTT電話加入権はどうなるのか?|よくあるご質問(お困りごと・トラブルの解決)|eoユーザーサポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eo公式|今までの電話番号を継続利用した場合、NTT電話加入権はどうなるのか?|よくあるご質問(お困りごと・トラブルの解決)|eoユーザーサポート
NTT電話番号を eo光電話で継続利用(番号ポータビリティー)する場合、eo光電話サービスの提供開始をも... NTT電話番号を eo光電話で継続利用(番号ポータビリティー)する場合、eo光電話サービスの提供開始をもって、NTT加入電話は自動的に利用休止となります。お客さまにお手続きいただく必要はありません。 休止工事費として、2,000円が別途NTT西日本から請求されます。 ※ NTT加入電話の利用休止期間は、原則として5年間です。5年経過後も休止期間を延長する場合は、NTTでのお手続きが必要です。(延長は5年単位) 詳細については、NTT西日本のお客さま窓口へお問い合わせください。 ※ 休止中の電話加入権を売却されても、電話番号を変更することなく eo光電話をお使いいただけます。 電話加入権売却後に電話番号をNTT回線へ戻す場合は、NTT加入権の新規取得、またはライトプランでのお申し込みが必要です。 NTT西日本のお客さま窓口