エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Adlantisで超簡単にバナーの種類増加による効果調整を行う方法 : 野ログはノロキュアMaxHeart
非モテのえがちゃんがバナーを大量に作ることでクリック率(CTR)が4倍以上になりますというような記事... 非モテのえがちゃんがバナーを大量に作ることでクリック率(CTR)が4倍以上になりますというような記事を書いていました。 えがちゃんということであまり印象の良くない方もいらっしゃるかもしれませんが、書いてあることはもっともなことです。 特に「インプレッション × CTR × CVR × 単価 × リピート率」という部分は WEBメディアに関わる人間なら皆が意識しておくべきことだと思います。 ただメディアといわれるようなサイトの場合インプレッションの伸びがある程度落ち着くまでは、最初は他の項目を無視してでもインプレッションの増加を目指すべきです。 もちろんそれだけでは駄目である程度のインプレッションを獲得した後はその他の項目の増加を目指さなくていけません。 今回は広告配信メディア側からの視点でADサーバー利用とクリエイティブ数増大における広告効果のアップについて書きたいと思います。 広告効果を
2010/08/21 リンク