エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleのキーワード広告はほとんど効果がないとのeBayの見解 - Cyberlaw
下記の記事が出ている。 Google keyword advertising is waste of money, says eBay report Guardian: 1... 下記の記事が出ている。 Google keyword advertising is waste of money, says eBay report Guardian: 13 March, 2013 http://www.guardian.co.uk/technology/2013/mar/13/google-keyword-advertising-wastes-money-ebay 一般に,汎用的な商業宣伝広告サービスは,世間で信じられているほど効果のあるものではない。なぜなら,特定の分野に属する商品等について精通している者でない者が商業宣伝広告機能を実行することになるからだ。 例えば,消費者の行動解析によって特定の個人が蘭の愛好家だと解析できたとする。しかし,その個人に対して蘭の本や蘭の苗の商業宣伝広告メールを出しても基本的には全く無駄だ。本当の愛好家は,自分が求めている蘭が何であるか
2013/03/14 リンク