記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ardarim
    ardarim 元々キーワード広告は行動分析で特定できる愛好家がターゲットというよりは、単発的な検索者を引っ掛けることを期待してるんじゃないのかな。

    2013/03/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Googleのキーワード広告はほとんど効果がないとのeBayの見解 - Cyberlaw

    下記の記事が出ている。 Google keyword advertising is waste of money, says eBay report Guardian: 1...

    ブックマークしたユーザー

    • ayaniimi2132013/03/15 ayaniimi213
    • ardarim2013/03/14 ardarim
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事