エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
深町秋生の序二段日記
GWの後半を東京で過ごし、昨日で帰ろうと思っていたのだが、ちょうど渋谷のo-nestで開かれている円盤... GWの後半を東京で過ごし、昨日で帰ろうと思っていたのだが、ちょうど渋谷のo-nestで開かれている円盤ジャンボリーにてドラびでおが登場すると知り、帰るのを一日延ばしてそれを見てきた。 ドラびでおのライブもおもしろかったが、一番衝撃的だったのはドラびでおの前に登場した佐伯誠之助なる男であった。まったく知識がないまま見たこともあって、そのインパクトは相当なものであった。世の中はやっぱり広いなあと感心してしまった。 フォークギターを抱えて現れたのはお世辞にもビジュアル的に優れているとはいいかねる太った男一人。よく見るとギターには弦が張ってない。ギターの形をしているが、ボディーにはキテレツな機械がはめこまれている。よく見るとそれはサンプリングマシーンだ。なぜかダッチワイフを連れての登場である。 まるでギタリストのように振舞いながら、華麗にDJプレイをこなすのだ。これだけでもかなり驚かされるが、ダフ
2008/05/10 リンク