記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    inouekari
    inouekari GM:シナリオの作成方法。「世界設定をしっかりして」「物語を描こう」とした場合、独りよがりになることが多い等

    2008/12/20 リンク

    その他
    accelerator
    accelerator  改行が少なくて読みづらい気が… あとでもう一回読むこと>自分

    2008/12/19 リンク

    その他
    gensouyugi
    gensouyugi シナリオ論 「物語」と「世界」双方をかっちり作り過ぎないという話。あまりガチガチに創るのなら小説のほうが効率いいよね。僕の場合、物語の展開は決まっているので、テーマだけ投げつけ、あとはPL任せです。

    2008/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://d.hatena.ne.jp/blue_jmn/20081218

    ブックマークしたユーザー

    • inouekari2008/12/20 inouekari
    • accelerator2008/12/19 accelerator
    • gensouyugi2008/12/19 gensouyugi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事