エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3月/DiRT Rally簡易攻略メモ - あかいくらし
車体が無事なら誤差です誤差。 DiRT Rally簡易攻略メモ(ただしパッド操作の) ・まずは操作設定から。... 車体が無事なら誤差です誤差。 DiRT Rally簡易攻略メモ(ただしパッド操作の) ・まずは操作設定から。サイドブレーキとシフトの配置は特に重要なので要検討。お薦めはX,BにシフトでAにサイドブレーキを。サイドブレーキターンの一連の流れ、減速と同時にギアダウン、サイドブレーキ、加速してからのギアアップまでの操作がスムーズになるぞ。十字にはライトやシートの位置調整、ワイパーはワイだけにY等。左スティックのボタンには何も割り当てないのが無難。 ・ステアリングの感度はレスポンスに直結するので100に。直進性は思い切って0へ。デッドゾーンはパッドの具合によりけりで0〜10%程。シビア過ぎるときは感度90、直進性10がおすすめ。 ・アシスト設定。ABS等の補正は挙動が不自然になるので全て切ってしまおう。外部カメラは…このDiRT Rallyは車内と車外でエンジン音や環境音の響きが全く異なる等、徹底
2018/08/13 リンク