エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新しいメディアとしてのSNS - Keep Looking, Don’t Settle 〜英語で読むIT最新トレンド〜
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいメディアとしてのSNS - Keep Looking, Don’t Settle 〜英語で読むIT最新トレンド〜
Web2.0に関連した、いろいろなツールを使い、情報の伝達が双方向になった、と言われ始めてからしばらく... Web2.0に関連した、いろいろなツールを使い、情報の伝達が双方向になった、と言われ始めてからしばらく経ちます。ブログ(特に英語圏)を見ていると、かなり質の高いやり取りがされていることも多く、新しいメディアの勃興を感じることができますが(google blog searchで英語のキーワードで試しに何か検索してみてください)、SNSがブログと同じように、メディアとしての役割を果たしている例はこれまであまり見当たりませんでした。そんな中、自分の身近で、最近立て続けにSNSがメディアとして機能する例が見られたので、紹介してみます。(どちらも転載許可が出ています。) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143これがmixiでの例。 Hi, it's Natalie. I really need you to read th