エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
金券ショップ経営はアービトラージ投資と全く同じ | カテキンの中国株日記
最近はどこの駅前にも金券ショップがあるだろう。 あれ見て、普通の善良な市民はどう思う? 「なんか危な... 最近はどこの駅前にも金券ショップがあるだろう。 あれ見て、普通の善良な市民はどう思う? 「なんか危ない人がヤバイ筋から仕入れたチケットなどを売り捌いているんじゃない?」なんて思っていないですか? 今仲良くしている友達がけっこう大きな金券ショップを経営しているのでここでその内幕を少し暴露しよう。ただし他言は無用でお願いする。 金券ショップでもバイク王でもガリバーでも骨董屋でも一番大変なのは「仕入れ」だ。 仕入れさえちゃんと出来れば間違いなく儲かる。 じゃ、金券屋はどうやって金券を仕入れているのか? 普通に買って割引して売ってりゃ数ヶ月で首を括らなければならなくなる。 ビール券やギフト券や印紙など盗難品や社内横領に絡む大安売り品も幾らかは回り回ってくるだろうが、そんなもんで継続的な商売にはならない。 実は金券屋の売り上げの大半は「電車の切符」である。 正規ルートでしか買えない電車の切符を何故定
2010/11/29 リンク