エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
歴史ファンの大航海時代
2015-03-24 ; MH4g ギルクエラージャン三回目は操虫棍のことを書こうと思いましたが、軽く立ち回りを書... 2015-03-24 ; MH4g ギルクエラージャン三回目は操虫棍のことを書こうと思いましたが、軽く立ち回りを書きたいと思います。 (麻痺双剣) 麻痺双剣は罠師付きの場合で書きます。 *パーティの火力がかなり高い場合 石は心撃と剛撃をつけます。 極限するまでに鬼神強化まで持っていきます。 また強走薬はないとキツイかもです。連続拘束しますので。 開幕後、強走薬と石二つ使い、極限解除までに鬼神強化状態まで持っていきます。 恐らく開始から1分ほどで極限解除します。ここの解除見極めがこのパターンの肝です。 解除したら、ラージャンが起き上がるまでにシビレ罠、シビレ罠中に麻痺が取れますので、落とし穴、再度麻痺、討伐です。 討伐までいかなくても、この後少しで倒せるならこのパターンがよいかと。 *パーティ火力がそこそこの場合 通常はこちらの立ち回りになるかと。 石は心撃と属撃をつけます。 開幕後、石二つ