エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AスタンスとTスタンス-Blender
AスタンスとTスタンスの比較 キャラクターモデリングのデフォルトポーズは、一般的にAスタンスとTスタン... AスタンスとTスタンスの比較 キャラクターモデリングのデフォルトポーズは、一般的にAスタンスとTスタンスがあります これらは、そのポーズがビジュアル的にアルファベットの"A"と"T"に近いため命名されました 大まかにTの方が作りやすく編集も容易です。 Aの方が体のスケールが測りづらいが、腕を下げた自然な姿勢をとりやすい TスタンスT stanceとは Dazstudioのgenesisなどが採用しているデフォルトポーズ このポーズは腕をX軸に水平、足をZ軸に水平にさせるため 腕と足を伸ばすのが容易で、長さも計りやすく正確になる 腕が長すぎたり、手が大きすぎるということは減るでしょう モデリングは簡単ですが、ポージングで問題が出ます 自然なポーズをとろうとすると、腕を70°くらい下げることになるので、 まず肩のえぐれが発生して、極端ななで肩になります。 blenderにはPreserve V