記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mn_kr
    mn_kr “CGM/UGCがこれだけ発達している現在、 コミュニケーションの「やり方」だけではなく、 乗っかる情報自体にもインタラクティブ性を付与した方が、 より良い”

    2009/03/21 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 まんがの達人でのニコニコ利用事例。なんとも真っ当にできている。こういう風にきちんと実施にこぎつけるのは大変だっただろうなあ

    2008/02/08 リンク

    その他
    toshi123
    toshi123 どうしてリクエストが電話なんだ。よみまちがい?あとで熟読する。

    2008/02/07 リンク

    その他
    lowtime
    lowtime さすがといった感じ、後で熟読する。

    2008/02/06 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei 「まんがの達人」のプロモとしてニコ動の中継を活用。リクエスト電話など面白い。

    2008/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Life2.0 ブランド情報自体にインタラクティブ性を持たせる...ニコニコ動画企画「まんがの達人」

    「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて...

    ブックマークしたユーザー

    • mn_kr2009/03/21 mn_kr
    • kamiikedai-adman2008/02/21 kamiikedai-adman
    • kkbt22008/02/08 kkbt2
    • shase2008/02/08 shase
    • toshi1232008/02/07 toshi123
    • lowtime2008/02/06 lowtime
    • Bunpei2008/02/05 Bunpei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事