エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTubeマーケティング&ビジネス活用の秘訣は? | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeマーケティング&ビジネス活用の秘訣は? | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」
From: 長山 寛 船場センタービルオフィスより、、、 木曜日は志師塾で同期だった 和田さんからのご紹介... From: 長山 寛 船場センタービルオフィスより、、、 木曜日は志師塾で同期だった 和田さんからのご紹介で 福島区の企業さんのWEB集客を 中小企業庁の専門家派遣「ミラサポ」を 使って支援するお話をいただきました。 ありがとうございます。 動画を撮ってる最中に 大阪商工会議所の方から 電話がかかってきたので、 電話をとろうか、 そのまま動画を撮り続けようか、 一瞬、躊躇しました(笑) ちょっとこれから、 YouTubeにもマジメに取り組もうと 思っています。 プロダクトローンチ実践コースの IT勉強会でもピアノの先生応援コーチの 保科陽子先生に教えてもらい、 ハートデザインラボの的場つよしさんにも 教えてもらいましたが、 やはり、YouTubeマーケティングと ビジネス活用のポイントは、 アップする動画の数と チャンネル登録数ですね。 そして、アップする動画の数は、 1500本を目標にす