エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンデマンドCRM「Salesforce」をプラットフォームとしてSaaSが日本のIT産業を活性化する | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンデマンドCRM「Salesforce」をプラットフォームとしてSaaSが日本のIT産業を活性化する | IT Leaders
オンデマンドCRM「Salesforce」をプラットフォームとしてSaaSが日本のIT産業を活性化する セールスフォ... オンデマンドCRM「Salesforce」をプラットフォームとしてSaaSが日本のIT産業を活性化する セールスフォース・ドッコムのビジネスの戦略やこれからの展開について、同社日本法人代表取締役社長の宇陀栄次氏にお話を伺った。 セールスフォース・ドッコムの「Salesforce」は、顧客管理や営業支援のさまざまな機能の中から、ユーザーが必要な機能のみを必要なときに利用できる、統合型オンデマンドCRM(Customer Relationship Management)だ。これまで企業ごとに独自に開発するケースの多かったビジネスアプリケーションの分野に、SaaS(Software as a Service)の考え方を取り入れたものである。このWeb 2.0の思想を取り入れた新しいイノベーションは、日本のIT社会にどのような変化を要求するのだろうか。ビジネスの戦略やこれからの展開について、同社日