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OpenGL Shader Builder / 「GLSLシェーダによるカートゥーンレンダリング」をやってみた
高確率で思い込みによる説明.間違っていることが多い./「無知だったり、勘違いしていたり、底意を押し... 高確率で思い込みによる説明.間違っていることが多い./「無知だったり、勘違いしていたり、底意を押しつけたり、いいかげんだったり、噂や疑惑を信じていたりして、狂気じみてさえいるかもしれません」( http://bit.ly/gs23zg ) 動機 こちらの記事をみつける.OpenGL Shader Builderってあったなぁって思い出す.これでやれば簡単に試せるのかしら?と思う. やってみた 0.同サイトのサンプルをDownloadし,展開する. 1.cartoon.fsをダブルクリックすることで,'OpenGL Shader Builder'が立ち上がり,cartoon.fsがGL_FRAGMENT_SHADERとしてプログラムに登録される. 2.cartoon.vsは中にある日本語コメント部がどうもうまく処理されないらしいのでテキストエディタ等で削除して保存する.ダブルクリックでGL_
2011/02/19 リンク