エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマト運輸が喪失したサービス精神 - 大石英司の代替空港
今、郵_便サービスはボロボロでして、先月なんか、私が認知できただけでも、郵_便物の誤配が二度もあっ... 今、郵_便サービスはボロボロでして、先月なんか、私が認知できただけでも、郵_便物の誤配が二度もあった。誤配なんて2、3年に一度あるかないかなのに、これはたまらんと思って郵_便局に電話しちゃいましたよ。他人宛の郵_便物を見るのは気持ちいいものじゃないし、ましてや自分宛の郵_便物が隣に行くなんてことは困る。物静かな文化人マイホーム・パパで通っているのに、エ ロエ ロなDV Dなんか隣のポストに入れられたら冗談じゃないっすよ。 所が、ヤマト_運輸のメール_便も最悪でして、ずっとメル マガのおまけでその状況を報告していたのですが、バックヤードが混乱しまくっている状況が利用者にまで見えてしまう。 昨日のことなのですが、金曜日に船_橋から発送されたぽす_れんのメール_便の荷物が昨日届かなかったんです。逆に土曜日の同時刻に発送された荷物は届いた。 ヤマト_運輸は、10月から、メール_便を事実上値上げしま
2006/11/07 リンク