エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Railsによる開発体制統一に踏み切った、Glossomのアドテク業界サバイバル戦略 - エンジニアtype
Railsによる開発体制統一に踏み切った、Glossomのアドテク業界サバイバル戦略 2014/09/30公開 開発に使... Railsによる開発体制統一に踏み切った、Glossomのアドテク業界サバイバル戦略 2014/09/30公開 開発に使用する技術の選定は、エンジニア個人の裁量に任せるべきか、会社として統一していくべきか――。 その答えは会社の規模やフェーズによって変わるだろうし、単純な二元論では語れないのも本当だろう。だが、多くの企業が判断を迫られるポイントであることは確かだ。 グリーグループでネット広告事業を担うGlossomは今、「統一」の方向へ大きく舵を切ろうとしている。開発現場で使用するフレームワークを、Ruby on Rails(以下、Rails)に移行するプロジェクトが進行中だ。 ネット広告業界はスマートフォン向けを主戦場に、2013年時点で対前年比193%増の約1652億円と、市場規模が急拡大。今後も年11〜39%の成長が見込めるとして、新たなプレーヤーの参入も相次いでいる(シード・プラン
2014/09/30 リンク